SSブログ

MAXZEN-J32K01の口コミ情報

 買い物をする前に何を参考にするかっていうと、

 やっぱりいろいろな人の意見、

「口コミ」が参考になりますよね~

 

ということで・・・ 

MAXZEN-J32K01の口コミ情報を集めてみました。

 

 マクスゼンの口コミ・その1

 今使っているシャープの液晶テレビが10万円以上したことを考えると、

32インチで3万円を切る価格ってなんなんでしょ?って感じですwww

 商品は価格以上の性能で満足しています。

ただ音は声が聞こえやすくしてあるためか、

中音域がちょっと強めでちょっと音のバランスが悪い気がしますが

まぁ普通に使う分には充分です。

 

 

マクスゼンの口コミ・その2 

 

 基本的にテレビを見るだけなので、低価格の商品を検討していました。

特別な機能は必要としていませんが、

見た目がすっきりした形である事を重点に探し、この商品を購入しました。

ネットで購入したので、画質・音質等の性能に不安はありましたが、

他のメーカーの同価格帯の物と比較しても何ら遜色はありません。

良い意味で普通の商品ですwww

 

 

マスクゼンの口コミ・その3 

 

 高齢の母親へのプレゼントのために購入しました。

レビューの情報で評判が良かったのと、

スペックにひかれるものがあった事が購入の決め手です。


耐久性はまだ未知ですが、現状での評価は大満足です。

設定もすぐにできるので、高齢者にもお薦めです。

BCASカードは小さいタイプで、ここだけ高齢者向きではないかな?

とにかく、耐久性に問題がなければ最高のコスパですね。 

 

【注意:口コミはプライバシー等を考慮して意味を変えず書き直しています。】 

 

 

maxzen(マクスゼン) J32SK01 

32インチ 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ

共通テーマ:ショッピング | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © MAXZEN-J32SK01 激安・口コミ研究所 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。